メンヘラが数学するブログ

学部3年生です。関西らへんのあまり賢くない大学で数学を勉強しています。持病の精神疾患が悪化して留年したため、実質現在2年生みたいなところあります。人生はつらいけれども自分にできるところから数学を勉強していきましょう、みたいなブログです。

2017_8_28

更新を忘れていた。

 

【数学】

なにやったんだっけ。笠原乾吉『複素解析』の自主ゼミに参加した。3時間半くらいだったかな。来週は僕が発表なので準備しなければ。ゼミが終わった後に一人で、留数定理を利用した広義積分の計算についてあれこれ試行錯誤していた気がする。正直3年生の夏休みに、真面目に(1変数の!)複素解析やっているの学習進度遅すぎだろうという感じだが。

 

【治療】

薬は以下の通り。サインバルタ20mg 1T、レンドルミン0.25mg 1T、リーゼ5㎎ 2T、ソラナックス0.4mg 1T。昨日の午前中なにしていたか記憶に全くない。まともに頭が動き出したのは午後からだったんだろう。午後からは疲労感と興奮が混在した状態が続いていた。寝つきが異常に悪かった。9時半に布団に入ったのに、寝付けたのが0時過ぎとか。身体については特に書くことがない。「いつも通りに悪かった」。運動は特にしていない。

 

【その他】

『列王記下』20章~24章を読んだ。