メンヘラが数学するブログ

学部3年生です。関西らへんのあまり賢くない大学で数学を勉強しています。持病の精神疾患が悪化して留年したため、実質現在2年生みたいなところあります。人生はつらいけれども自分にできるところから数学を勉強していきましょう、みたいなブログです。

2017_8_11

ねむかったわりに様々なことをやらざるをえなかった。

 

【数学】

・盛田実解析例題3.6まで。今日はわりとえんえん数学していたはずなのですが全く進まなかった。ほんのすこしだけ理解が深まった気はする。しらんけど。

 

【薬】

サインバルタ20mg 1T

レンドルミン0.25mg 1T

ソラナックス0.4mg 1T

リーゼ5㎎ 2T

 

【その他】

・『サムエル記下』18章~20章を読んだ。詳細な地図と家系図がほしいと思う今日この頃。よく分からない人名が夥しく出てくるためいちいち辞書を引いているのですが、聖書本文を読んでる時間より辞書引いてる時間の方が長い気すらする。なんもわからんけどな。本当になにもわからない。なにもわからないということしかわからん。