メンヘラが数学するブログ

学部3年生です。関西らへんのあまり賢くない大学で数学を勉強しています。持病の精神疾患が悪化して留年したため、実質現在2年生みたいなところあります。人生はつらいけれども自分にできるところから数学を勉強していきましょう、みたいなブログです。

2017_9_10,11

9月10日

睡眠がゴミオブゴミで一日中ドチャクソ眠く、午前と午後にひとつずつ集団に参加するサムシングがあり、夕方帰宅即寝落ち。起きて自炊した。野菜と肉をトマト缶で煮てオリーブオイルをぶっかけたら美味い。トマト缶は偉大や。進捗は無。薬なに飲んだっけ。ソラナックスサインバルタしか飲まなかった気がする。レンドルミン飲まないと睡眠が死ぬほど浅くて死ぬということが分かってきたので今後気を付ける。

 

9月11日

友達と遊ぶなど。生まれて初めてステーキなるものを食べにけり。友達5人くらいで喋っている際に勝手に数学し始めるのやめたほうがいい気はするが最近は開き直ってきたので堂々と数学しつつ適当に会話に参加するようになってきた。微分方程式ムズいな。リーゼ1T、サインバルタ1T、ソラナックス1T、レンドルミン1T。

聖書の読書進捗忘れてた。『歴代誌上』26章まで読んだ。このあたり何を書いてるのかよくわからないし注解引くのも面倒くさい感じだ……。