メンヘラが数学するブログ

学部3年生です。関西らへんのあまり賢くない大学で数学を勉強しています。持病の精神疾患が悪化して留年したため、実質現在2年生みたいなところあります。人生はつらいけれども自分にできるところから数学を勉強していきましょう、みたいなブログです。

2017_9_23~29

めっちゃ更新さぼっていたな。風邪を引くと1か月くらい咳が続くのだが完全にそれである。

 

9月23日

デネットの読書会があった。心の哲学みたいなやつ。

 

9月24日

丸一日死んでいた。久々にガツンとうつ状態が来た。

 

9月25日

 

9月26日、27日

旅行行ってきた。咳が続いてアレだった。

 

9月28日

人に会ってきた。「発達障害の検査とかは私もよくやるけど……きみが発達障害とか自閉系だっていうことは……多分ないと思いますが……」みたいなこと言われた。はい。

 

9月29日

死んでいた。